トップページ > Phiten Golfからのお知らせ > 8/4(木)軽井沢72北コースにてファイテンCUP決勝戦を開催!

Phiten Golfからのお知らせ

8/4(木)軽井沢72北コースにてファイテンCUP決勝戦を開催!

2016年8月12日

20160812_img01.jpg

20160812_img02.jpg8/4(木)軽井沢72北コースにてファイテンCUP決勝戦が行われました。決勝戦には予選ラウンドの上位者が集まり、最高の舞台で熱い戦いが行われました。

ファイテン契約選手でもある馬場ゆかりプロがゲストとして参加下さり、一緒にラウンドされました。プロのショットを間近で見たいとスタートの10番ホールには多くのギャラリーが。パワフルかつ正確なショットはさすがとしか言いようがありません。


20160812_img03.jpg表彰式ではファイテン商品含め豪華な景品が上位者に送られ、優勝者にはブースでも参加者が気持ち良いと好評だったファイテンソラーチが!!とても喜んで頂きました!

表彰式では馬場プロから「ゴルファーに楽しく満足いくスコアでプレーしてもらうために、ボディケアが大切ですよ!」自分のカラダは自分でケアするというセルフケアの必要性についてのお話がありました。

自分イメージ通りにスイング出来てますか?満足なスコアは出せていますか?
日頃のストレッチを始め、プレー前後でのストレッチ方法など行うことでカラダが動き、良いプレーにつながるという事をあらためて参加者の方々も感じて頂いたようです。

ファイテンはすべてのゴルファーが、生涯スポーツとして楽しく満足してもらうためにボディケアを通してサポートできるよう、このような大会を今後も実施していきたいと思いますので、楽しみにしてください!