トップページ > Phiten Golfからのお知らせ > 「第50回 ジャパンゴルフフェア2016」ファイテンブースレポート

Phiten Golfからのお知らせ

「第50回 ジャパンゴルフフェア2016」ファイテンブースレポート

2016年2月23日

20160223-01.jpg2016年2月19日(金)~21日(日)の3日間、東京ビックサイトにて開催された「第50回 ジャパンゴルフフェア2016」にファイテンブースを出展いたしました!

 

ゴルフフェアには昨年を上回る来場があり、ファイテンブースにも多くのお客様にお越しいただく事ができました。

 

今年で3回目の出展となるブースは、初めての試みとなる「商品販売コーナー」をはじめ、フットマッサージ器「ソラーチ体感コーナー」や、「デモンストレーションコーナー」を設置しゴルフに重要なパフォーマンスアップを多くの方に体感していただきました。

 

「販売コーナー」では、新商品の「RAKUWA磁気チタンネックレスS-Ⅱ」や「足王(ソッキング)ゴルフ」、「RAKUWAブレスS DUOタイプ」など、ゴルファーに向けたボディケアアイテムをご用意。

 

実際にデモンストレーションコーナーでパフォーマンスの違いを体感されたお客様がゴルフシーンのサポートアイテムとしてご購入をいただきました。

 

20160223-04.jpg3日間のブースで感じたことは、お客様の中には年齢により「カラダにお悩みを持たれている方」もいらっしゃいます。

 

ファイテンは生涯スポーツとして長いゴルフライフを楽しんで頂ける様、これからもボディケアを通じてサポートしてまいります。

 

ブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました!